お知らせと犬のこと

  • 2024.03.26 Tuesday
  • 19:02

まだまだ寒くて春だね〜桜だね〜という感じには、なかなかなりませんが、近年は暑いも寒いも突如やってくる傾向にあるので、突如あったか〜くなって春だーとなるのでしょうか…??

 

さて、精進カフェぶんぶくは春から少し形態を変えていこうと計画し準備をしています。と言っても、ちょっとだけの変化なので、準備というほどのことでもないのですが…💦そして具体的に、いつからもまだ不明です。詳細が決まりましたら、お知らせいたします。よろしくお願いします!

 

最近、『ドッグシグナル』というアニメがあることを発見し、はまっています。

ご存知の方たくさんいらっしゃるかと思いますが、犬を飼っている方、これから飼おうと考えている方、とても勉強になるのでオススメです!

登場する犬も人物も、とても身近に感じられる描き方にまるで自分のことのように感情移入してしまいます。愛犬の悩み、問題、犬の気持ち、指示の出し方、飼い主としての心構えなどなどアニメの動きが相まって、どのストーリーも分かりやすく的確で「そういうことだったのか〜、うちの子たちにもやってみよう」と、関心することばかり。愛犬との生活にかなり役立っています。

『Amazon』『U-NEXT』『Hulu』で全話観ることができます。

あーー単行本も揃えたくなってきました(゚▽゚*)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM