原点回帰〜お知らせ

実は、ずっと思い悩んでいたことがあったのですが、ある日をきっかけに決心しました。

 

それは、弊店にいらっしゃってくださるお子様連れの方々のマナーについてです。

お子様が元気いっぱいお話ししたりはしゃいだりされるのは見ていて微笑ましいですし、おおいに結構なのですが最近、お子様連れの方のマナーに関しての苦情が多々耳に入るようになり、どうしたものかと考えあぐねていました。実際はオープン当初からの問題でもありました。

 

そんな時は原点回帰!私が理想とする弊店のコンセプトに立ち返ってみることにしました。

『ナチュラルな空間とオーガニックな精進ご飯でホッと一息、心と体を休めていただければ…』

お店をオープンした時の新鮮な気持ちがよみがえってきました

日々の喧騒を理由に、オープン時のこの気持ちが置き去りになってしまっていたこと、多くの方にご迷惑をおかけしてしまっていたことを反省しています。

 

考えた結果、小学生以下のお子様連れの場合は、ランチタイムのピークが過ぎた1時半以降のご予約でお越しいただくことにしました。

急な決定で申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

                       精進カフェぶんぶく店主 平木直子

 

 

 

お知らせ 10:55 comments(0)