嬉しい出来事

満席の日があったり、おひま〜な日があったりの先週。昨日の日曜日もおひま〜で、早々閉店ガラガラ〜にしよっかなーと思っていたところ、一組のカップルがいらっしゃいました。前に一度いらっしゃったことがあるカップルだわ♡と、声をかけたところ「そうなんです〜。今日は、ここのご飯が食べたくて来ました」とおっしゃるかわいい彼女さん♬ 「うれしい〜!!今日はもうお客さん来ないかなと思って、クローズにしようと思っていたところだったんですよぉ」とお伝えすると、「よかったー!」と笑顔ののお二人。そうそう、思い出しました。彼の仕事はこちらで、彼女は確か滋賀県から遭いに来たということを。

 

ところが、彼が茨城に転勤になり、今回はわざわざこちらへ来てくれたとおっしゃるじゃありませんか!!よかったーと思うのは私の方です(≧◇≦) おひまながらも、オープンしていて本当によかった〜。こんなにうれしいことってあるんですねー。お店やっててよかったー、おひまだからって気を緩めないで💦(すぐに気が緩む店主です💦)初心を忘れずに精進しなくちゃねッ!と、改めて思った週末の出来事でした。

遠距離恋愛のお二人の幸せを祈らずにはいられません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今週はバレンタインデーですね❤

うちの相方には、❝抹茶と小豆の米粉マフィン❞を「バレンタインだよ〜」と6個プレゼントしました(*^^)v

先週の精進おやつの残りです(;^_^ ご本人は「こんなに食べていいの!?やった!うめぇ、うめぇ」と喜んでいらっしゃるので、よしとしました(笑) お返しはたんまり頂く予定です(/・ω・)/

 

 

ぶんぶくでの出来事 11:43 comments(0)