ガーデンソイルさん解禁

昨日(6月18日)は定休日。朝、ゆっくりめに起きてテレビをつけると大阪の方が大きな地震がおきて大変なことに。

地震が起きている地名は、知っているところばかり。しかも、うちの相方の実家がある場所がひどいことに!

 

相方は大阪出身、私も京都にいたことがあったので、関西は身近な所。友人、知人もたくさんいます。即座に電話してみるもつながる人につながらない人にいろいろでしたが、相方の実家を始め、皆さん無事だということで、いちおう安心しました。

 

相方が大阪出身だということをご存知の皆様には、ご心配のメールやお電話をちょうだいし、ありがとうございました!

 

昨日は、❞庭作りの勉強に❞と須坂市のガーデンソイルさんへ行く予定でしたので、地震のことは心配でしたが思い切って行ってきました。

長野に住んでいたこともありまして、そのころはしょっちゅう行っていたのですが、お店を始めるにあたり、ガーデンソイルさんに行くことは封印していました。なぜなら、ソイルさんはステキすぎて完璧☆であこがれるばかりで、目にしてしまうとうらやましくなり、自分のお店作りとは、何もかもがかけ離れてしまい心が折れてしまうから…という理由💦💦

 

でも、ようやくオープン3年目となり、少しは心に余裕ができたのか(?)「ソイルさんへ行きたい!」と心が動きついに解禁〜♪

さまざまな花と緑で埋め尽くされた4.000屬良瀉呂髻△罎辰り散策してきました。

   

あ〜〜、なんてステキなんでしょう。

販売している家具や雑貨もあ〜〜、ステキ。素晴らしさを表現するうまい言葉がみつかりませんわ(;^ω^)

 

自分のお店作りの参考にとか、庭作りの参考にというレベルではない!!ということだけは、はっきりと確信しました(笑)

 

私は、今できることを精いっぱいやっていくのみ!気負いがなくなったので、これからは安らぎの場として、ちょくちょくソイルさんに行っちゃいそうです♪

つぶやき 21:09 comments(0)