インドア派

先週はまるまる4日間、臨時休業いたしまして皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました<m(__)m>

毎年のことですが、オーガニック野菜がないこの時期は、つらーーーい💦💦自然の摂理なので、ジタバタしても仕方ないのですが💦

 

お休みの間、インドア派の私は(実は正真正銘のインドア派🎶)家にこもっていました。タイミングよく愛犬おとちゃんの去勢手術の予定を入れていたので、術後のおとちゃんの看病という名目で、ひたすらじーーーっとしていました(笑)

そして、またまたタイミングよく大大ファンである横山秀夫さんが6年ぶりに長編小説を発売!!

thumbnail_DSC_0021.jpg

2日かけてじっくり読もうと思っていたのに、面白すぎて一気に読んでしまいました。

 

本を読んだ後、「まだまだ本を読みたーーーい」」という衝動にかられたのですが、この休みにやらなければならない大事なことがあったので、それに取り組むことにしました。

それは、『年間を通して、オーガニック野菜の仕入れができる農家さんを探すこと』。地元の野菜にこだわりたいのは山々ですが、野菜の端境期にもできるだけ営業できるように自らの視点・条件を変えてみることにしました。

探すといっても、インターネットで検索しまくり、目星をつけてアタック!していく作業。情報はたくさんあれども、これがなかなか難しい( ;´Д`)

あーでもない、こーでもないとやっていると、あっという間に時間は過ぎていきますよね〜

結果…とても素晴らしい所がみつかりまして現在、お返事を待っているところデス。

 

そうそう、おとちゃんの術後の回復が順調そうだったので、家にこもってばかりもいられず、おとちゃんも私も初のドッグカフェ『ぺっとかふぇスカイ』さんに行ってきました。

sky2.jpg

1sky.jpg

堂々たるグレートピレニーズのせんぱいに臆することなく「あそぼっ♫」と近寄るうちのおとちゃん。

グレートピレニーズせんぱい、めっちゃかわいかったな〜〜❤❤

 

 

 

 

つぶやき 16:48 comments(0)