お詫びと御礼

  • 2018.07.10 Tuesday
  • 10:46

久しぶりのブログ更新です。

 

先月29日(金)の突然の臨時休業から7月8日(日)まで、お休みさせていただき、ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご予約いただいていた皆様、臨時休業とは知らず足を運んでいただいた皆様、お電話をいただいた皆様、大変申し訳ございませんでした。

 

6月29日(木)の朝、開店の準備をしていた最中、糸魚川市の実家の母から、父が危篤の状態だと電話があり、大慌てですべてのご予約の方に連絡をし、糸魚川へ向かいました。

残念ながら、父の最期をみとることができませんでしたが、葬儀以後、ご連絡をいただいた皆様にはお店を休むことをご理解いただいたばかりでなく、あたたかいお言葉もたくさんちょうだいし、本当にうれしく励みになりました。

 

後片付けや今後のこと、一人になった母のことなどで、しばらくは実家へ行くことが多くなりますので、お店も通常通りの営業は難しくなることと思います。ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解の程お願い申し上げます。

 

今週の営業は、7月12日(木)、13日(金)、14(土)とさせていただき、15日(日)は臨時休業となります。なお、12日(木)は満席となっております<(_ _)>

 

葬儀の数日後より雨が降り出し、関西地方はこれまでにない豪雨に見舞われ、父の遺品整理をしながら父がいなくなった哀しみと豪雨の犠牲になり突如命を奪われた方々のへの思いが交錯し、いたたまれない気持ちでいっぱいになりました。

このたびの豪雨により、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災されました方々に心よりお見舞いを申し上げます。被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM