<< 滋養!精進ごはん | main | お盆休みのお知らせ >>
久しぶりのパワーストーン

お客様のMちゃんがお勤めされているパワーストーンのお店(天然石専門店Stone's harmony)にふらっと立ち寄ったある日、数年ぶりにパワーストーンを購入しました。数年ぶり?もしかしたら十数年ぶりかも。

「ここだよ、こっち、こっち♪」と石に呼ばれたのも、ひさ〜しぶりでした。

 

以前は、インド霊性修行の旅をきっかけに、パワーストーンを売るほど持っていて(実際、売っていました💦)ヘンプやシルバーでアクセサリーを作っていたこともあったのですが、今はほとんど手放してしまいパワーストーンがほしいと思うことはまったくなかったので不思議です。

 

購入したのは、ラリマー。左右対称の形が気に入ったのはもちろん、青の色に浮かぶ白のバランスがなんとも涼し気。

ネックレスにしようと思い、紐を選びMちゃんに作ってもらうことにしました。

ラリマー.JPG ラリマー2.JPG

完成まで約一週間。Mちゃん、仕事早い!そしてキレイ☆彡

 

ラリマーに惹かれる人は、今、何かにおいて変化の時期を迎えているそうで、変化に伴う苦痛や執着を和らげ、心を開いてスムーズに受け入れられるよう手助けをしてくれるるそうです。それはありがたい!恐れず前進あるのみ♬

 

守り人.JPG

さて、☝こちらは信濃町の童話の森ギャラリー(黒姫童話館となり)で9月30日まで開かれている『上橋菜穂子と<精霊の守り人>展』のチラシです。

無農薬・無化学肥料野菜の仕入れでお世話になっているチビッタ農園さんの帰りにいつも寄って来る道の駅しなので発見して思わずウヒャ〜と声をあげてしまいました。『精霊の守り人』好きな方は必見です。私はまだ行っていません。早く行きたい!行かなくちゃ!

そしてこのチラシの色あい、ラリマーでしょ〜(^.^)/~~~

 

つぶやき 14:15 comments(0)
COMMENT