<< 京都ベジの旅 | main | ぶんぶくの近況 >>
京都に続き、佐渡のベジ旅

母の故郷・佐渡におけさ柿を買いに行くのが恒例になっている11月。母は直接、選果場で❝はね柿❞を安く大量に買うため、持参した米袋に詰める作業が大変💦なので、今年も手伝い&運転手としてお供してきました。

 

いつも決まった旅館に一泊してくるのですが、「今年は違う所を予約したよ〜フレンチだかイタリアンだかのコース料理が食べられるみたいで、ベジタリアン1名いますとお願いしといたからね〜」と母。

「何それ、何それーー!すごい!楽しみ〜〜♪」と、テンション上がっちゃって、海は荒れていたのですが、船酔いの心配も吹き飛びました(笑)

 

大量のおけさ柿を購入して、柿の香りでいっぱいの車を走らせ目的のお宿に到着。

その名は『Guest Villa On the 美一』

  

ひゃ〜〜〜おしゃれすぎ〜!!

 

【佐渡ヶ島の南西、真野湾に面して建つon the 美一は、 宿泊・レストラン・ファンクションホールがひとつの建物内で共存する複合施設です。】だって〜。よくわからんけど、ステキー☆☆☆

文字ではそのステキさが伝わらないので、美一さんのHPと興奮しながら撮った写真をどうぞ!

佐渡5.jpg 佐渡4.JPG

 

佐渡2.jpg 佐渡1.jpg 佐渡3.jpg

 

食材はシェフこだわりの地元産を多用していて、しかも野菜、果物には無農薬のものも!

見るもの聞くものすべてに母と二人で絶賛しまくった夜となりました。お母様、いつでもお供いたしまするよ〜❤

佐渡6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ベジ情報 20:13 comments(0)
COMMENT