<< ぶんぶくの近況 | main | 年末年始休業日のお知らせ >>
クリスマスシーズンですね…

なんだか裏寂しい〜気分になる晩秋。

薪ストーブのあたたかい炎が、沈みがちな気分にやすらぎをもたらしてくれます。

 

去年のこの時期は、各テーブルにキャンドルを灯し、薪ストーブとキャンドルの炎のゆらぎを楽しんでいただきました。「炎を見ていると、ほっこりした気分になる〜」と、お客様に喜んでもらえてとてもうれしかったです♪

 

今年もキャンドルを…と思っていたのですが、「今年はスノードームだ!」と急に思い立って(いつものこと💦)テーブルごとに4つの違うスノードームを置くことにしました。


☝これは『銀の鹿』というスノードームです。なかなかいい感じです。クリスマスが終わっても春まで飾れるように、すべてクリスマスっぽくないものを選んでみました。急きょインターネットで探しまくったのですが、値段といい、種類といいスノードームっていろいろあるんですね〜。スノードーム美術館というのも存在するらしいです。

届いたのはまだ1つなのですが、『雪かきおじさん』というのがとっても気に入っています(^.^)/~~~どんなのか見てみたいでしょ〜!私も早く見てみたいです(^^♪これを機に、スノードームにはまりそうな予感…??

 

 

 

about ぶんぶく 20:19 comments(0)
COMMENT