感謝♡
おかげさまで2016.6.2に「オーガニックな精進カフェぶんぶく」のオープンを迎えることができました。
当日に、ブログでお知らせをと思っていましたが、とても手が回らず申し訳ございません。キッチンを舞台にドタバタ、ドタバタ、一人吉本新喜劇の状態でした(;^ω^)

そんな状況のなか、お越しいただいた方々、ご連絡をいただいた方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。  そして、前日よりお手伝いにかけつけてくれた友人、自分の仕事の合間に力仕事やもろもろの雑事を引き受けてくれた相方、健康でおりこうにしていてくれた愛犬、ここに至るまで叱咤激励の言葉をかけてくださった方々、諸般において協力してくださった方々、本当にありがとうございました。 皆様からいただいたあたたか〜い愛にお応えできるよう、愛と笑顔でいっぱいのお店になりますよう、日々努力と精進してまいります。どうぞ、よろしくお願いいたします。

Comment
加油‼!
  • lucy
  • 2016/06/09 18:15
ぶんぶくは上越にいながら、まるで軽井沢にでも居るような自然に囲まれた癒やし美味しいご飯が食べられるところ♪ 大好きっ♡
これからも疲れた皆の心と身体を元気にしてくれる、パワーの源ぶんぶく♪
またお邪魔しますね!
いつもセンス抜群のご飯をありがとう!
  • いちファン
  • 2016/06/11 19:47





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM