<< ㊗羽生結弦選手㊗と大切な思い出 | main | 今春はランチ営業いたします >>
女子力満開!衣替えのカップとコースター

おかげさまありがとうで精進カフェぶんぶくオープンから1年と9か月。

いろいろなものが新品ピカピカだったのに、日々使っているうちに器やカトラリーが、いつの間にか1個欠け、2個欠け…。

中でも、最初にお客様にお出しするお茶のカップが足りなくなってきたので、思い切って頑張る衣替えすることにしました。

同時にコースターも変えようと、いろいろと探してみたのですが、なかなかしっくりくるものが見つからずどうしようかと思っていたところ、友人のニット作家az(あず)さんが、ほいっ♬とかっわいいコースターをプレゼントしてくれ、そのコースターに一目惚れしてしまいましたラブ

 

azさんが作ってくれたコースターは、魔法の毛糸とも言われているオパール毛糸というドイツ製の毛糸で編んだとのこと。編み物経験無し!の私にとって編み物という手仕事は、女子力満開桜桜桜の象徴女子 編み物ができるといだけでリスペクトです!私は「かわいい〜❤すてき〜☆」と騒ぐだけ(;^_^A

 

azさんにカップの数だけ作って〜とお願いしただけでなく、このかわいさを紹介したい!と少し多めに作っていただき、カフェで販売することにしましたいえーい azさんのオパール毛糸作品は、種類豊富にあるそうなので、販売する作品をこれから少しづつ増やしていく予定です。

そうそう!最近始めた食品や調味料の販売も好調です上

「関心を持っていただけるかな〜」と案じていましたが、そんな心配は無用でした。衣食住のことはもちろん、あらゆる分野に意識が高いお客様方に刺激を受ける日々です雷雷

 

お知らせ 15:02 comments(0)
COMMENT