<< 女子力満開!衣替えのカップとコースター | main | おいし〜い!いただきものとセンスい〜!いただきもの >>
今春はランチ営業いたします

最近、「今年の春はお店やるの〜?」とお客様に尋ねられることが多くなりました。

「うわ〜っ!去年、野菜の端境期でお店を休んでいたことを覚えていてくれたんだ〜!」と、うれしいような申し訳ないような…。

 

端境期…とうとうやってきた端境期…涙 春春が来るのはうれしいんだけど…。

去年は3月後半からランチ営業をお休みし、喫茶営業のみでやっていました。ランチ再開は5月の連休明けから、土日だけという具合。ランチを休んでいる間、「再開はいつから〜?」とお問合せをたくさんいただき、待っていてくださる方のためにも何とかせねば!と考えあぐねていた日々を思い出します。

 

信条であるオーガニック野菜をできる限り使うことだけは譲れませんが野菜野菜トマト人参キャベツ地元産にこだわらずにいこうと考えを改めることにしましたので、今春はなんとか手元にあるオーガニック野菜を駆使して頑張るランチ営業をさせていただこうと思います。

何分、野菜の種類が少ないので、ランチの内容が変則的になる可能性大です。その都度ホームページにてお知らせしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

《お知らせ》

3月18日(日)は、ヨガインストラクター倉石直子さんのカフェヨガ@精進カフェぶんぶくの日です。ランチ付きです(ランチなしでもOK)

音符ご参加お待ちしております音符

 

 

 

お知らせ 20:53 comments(0)
COMMENT