10月29日のぶんぶくブログで紹介したtakeさんのブログ『上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常』に、ついに精進カフェぶんぶくの記事がアップされましたよ〜〜祝いおめでとうおめでとうくす玉 

 

とにかく、今すぐ読んでみてください!、まー、takeさん上手いわ!上手すぎるわ!文章も構成も写真も完成度高い、高い富士山1品、1品丁寧にかつ的確に説明、絶対けなさない、必ずいい所をみつけてそこをクローズアップ目地図や場所、店内の説明、店舗情報もバッチリ!どの記事も、読む人のことを第一に考えて書いていらっしゃるので、自然と文章に引き込まれていくのです。

 

「うまいな〜、すごいな〜、ありがたいな〜」と感心しながら読んでいうちに、つい我を忘れて「いい感じのお店だなぁ、行ってみたーい」と一瞬思ってしまいました(;'∀')おバカでしょ〜汗

 

takeさん、これからも上越の情報をたくさん教えてくださいませ。takeさんの素晴らしい記事を汚さないよう、精進&精進アーンド精進していかなくちゃ!ありがとうございました感謝感謝

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM